マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

初めての経験・・(〃ω〃)

2011年10月04日 04時43分10秒 | つぶやき
いい歳して始めてかも・・ 




この前の土曜日に野暮用で桑名のマイカルに行ってきました


デイの仕事の合間でゆっくりは出来なかったけどな



店内をうろうろして・・お腹が空いたマリンママです



とっても困った

実はね・・・マリンママはね・・・・



一人で外食した事が無い


。o゜(p´⌒`q)゜o。 ビエェーン!!


外食どころが喫茶店も入らないかも





何故だか自分でも判りません  (`-д-;)ゞ



「一人なら食べなくて済ます」のです



でも午後からも仕事があるし何かしらお腹に入れておかないと


で・・・・・頑張って



マックを買った!

(ポテトは食べられなかったです、セットはおばちゃんにはダメだな)


でもって・・・・頑張って


外で食べた!



証拠の写真じゃ~~~



   


周りはファミリーばかりだし・・


   


やっぱり苦手だ・・・・
(でも写真は撮る



   




以上マリンママの初めての体験でした 





今日のお花♪


おしろいばな = オシロイバナ科 南アメリカ原産


   


   


花言葉 = 内気・臆病・柔和・あなたを思う






オシロイバナの花言葉・・内気、臆病・・・マリンママの事か?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

コメント (44)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の便り♪ | トップ | やちゃった~(#゜,_ゝ゜) »
最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (SevenFifty)
2011-10-04 05:09:32
おはようございます。
SevenFiftyです。

初体験はいかがでしたか。
それも屋外で食事となると格別な味でしたでしょうか。

わたしはご存知の通り一人で屋外でiMotenですよ。
返信する
おお~~ほほほほ (かもぱぱ)
2011-10-04 05:37:33
ママこれから、、いっぱい経験積んで大人になっていくの~~~?   おら、、見守っていくぞ
返信する
SevenFiftyさん☆ (マリンママ)
2011-10-04 06:15:11
おはよう
屋外で一人で何かを食べるのは緊張しました
iMotenを食べられるように精進いたします
返信する
かもぱぱ☆ (マリンママ)
2011-10-04 06:16:26
おはよう
そうよぉ~~これから頑張って素敵な大人になるから見守ってくだしゃれ
返信する
おっはぁ~♪ (シオパンマン)
2011-10-04 06:23:06
初めての体験に、はじらってるボスが可愛いぜ~
私はマックに1人で行ったこと ないけどな(笑)
返信する
シオパンちゃん☆ (マリンママ)
2011-10-04 06:37:25
おはぁ~
あらぁ~シオパンちゃんも一人でマックに行った事ないの?
仲間じゃん~~お互いに内気だからなぁ
返信する
おはようございます。 (☆七星☆)
2011-10-04 06:40:18
私も一人で食事は苦手なので、その緊張はなんとなくわかります
ファミレスとか、喫茶店に一人で入る女性を見ると尊敬しちゃいます(笑)

ママちゃんは大人の階段登ったのね~~

寒くなってきました風邪引かないでください
返信する
おはようございます ()
2011-10-04 06:41:27
マリンママさん本当に可愛いです

私はお腹が空くと一人でも食べます。食欲には勝てないんです

最近娘達の面接練習などで更新が出来ませんが毎日訪問して下さって嬉しいです。
返信する
七星さん☆ (マリンママ)
2011-10-04 07:19:52
おはよう
七星ちゃんも私と同じで内気でシャイなのね一人でラーメンなんか食べてる女性を見ると本当に尊敬します
大人の階段を上りすぎて落ちないようにしなくては
今朝は特に冷えてます
返信する
杏さん☆ (マリンママ)
2011-10-04 07:22:31
おはよう
杏さんは食欲に勝てないのねそんな杏さんがかわいいです
面接の練習をしてるの?本番で緊張しないようにねと言っても緊張するよな
返信する

つぶやき」カテゴリの最新記事