まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

新・三銃士 第35、36話(4.23、30放送)

2010-05-04 12:30:12 | 新・三銃士
第 35 話 「戦いの果て」
崖から飛び降りたダルでしたが、茂みがクッション代わりとなって何とか生還
国王と共にパリを目指す途中、敵の兵士・ルミエールに出くわしてしまう!

虫の息で語られたルミエールの独白は、
普通の人が戦争によって人生を狂わせられる悲劇が、静かに伝わってきましたね。

ルミエールのCVは、爆笑問題の太田光さん
折角彼似のお人形だから、明るい場面でじっくり観たかったな!

第 36 話 「人生の岐路」
国王の双子の弟・オルレアン公登場
鉄仮面への伏線か?と期待したけれど、そうでもなかった

ボナシューは愛するミレディーの代わりに、手を汚す決心をした?
そしてアラミス×コンスタンスは、お互いの気持ちを知る・・・

三銃士も、もうすぐ終わってしまうのね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿