まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ハワイで買ったコスメたち その1(DFS編)

2005-09-19 00:41:12 | コスメ
DFSで自分のために購入したもの:

☆エスティローダー: ピュア カラー クリスタル リップスティック $22
(303クリスタルピンク)
★エスティローダー: ピュア ポップ3本セット $35
(05ブラックベリー、07フィジーペア、08ウォーターメロン)
☆ヘレナ ルビンスタイン: ヴァジティニアス108 ウォータープルーフ $27
★ボビイ ブラウン: ミニブラシセット $39

以前から欲しいと思っていたものばかり。
目標を達成したら満足して、もういいや、と売り場を素通り。
今考えれば、ディオールのミニリップスティックセットやネイルセット、
ランコムのマスカラ3本セット、エスティのイデアリストetcを、
何故買ってこなかったのか・・・_| ̄|○

気を取り直して。
ヘレナのマスカラは初体験なのですが、物凄く良い!!!
ホントに108度の睫毛が扇状に綺麗に広がるし、パンダにならない!
もっと買ってくればよかったかも・・・。
ってこれ、しっかり日本製なんですけど。

「ハワイで買ったコスメたち その2」(ABC編)に続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿