まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

近況報告

2012-02-15 00:20:03 | Weblog
ご無沙汰ですー
すっかり更新が滞ってしまいまして、申し訳ないです
先月は少々体調を崩して、医者の指示で暫く実家に帰っておりました・・・
もう復活しましたので、ご安心あれ!

なので、アニメの録画、溜まりまくりです
未来日記は、一体何話まで進んだのか・・・
少しずつUPしていきたいです

ツイッターでは1日に数度つぶやくので、ツイッターとの連携をしてみたのですが、
まだプロフに表示する勇気が・・・そのうち実験してみます。
フォロワーさん増えるかな?どきどき。

それから、タイバニ桂画集の限定版をアニメイトで買えたので、ついにおじさんフィギュアが我が家に
そのうち、おじさんと遊んでいる写真も上げたいですね

ああ、ナンジャタウン行きたいわ・・・
日程調整しなきゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿