まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

みなさんお疲れさまでした

2009-05-08 23:40:09 | 野球関係
横浜2-0阪神

ハマスタに行って来ました。

林君が赤星選手とキャッチボールをしていたので、期待していたのですが・・・
6番ライトは、葛城選手でした。
林君、代打にも使われなかったし
何のために、彼を1軍に上げたのか・・・
9回表も、そのまま狩野君だったし。

また、入場した頃は晴れていたのに、段々雲行きが怪しくなり、
8回裏には試合が中断する程、雨足が強くなりました

え?試合の感想?

だって、2安打じゃ・・・
そのうち1本は、安藤投手よ~
8回裏、安藤投手を交代させるかと思ったら、結局代えませんでしたね。

うっちーのホームランは、お見事でした。
今回初めて生番長が投げているのを観ましたが、危うく惚れそうになりました

次回の観戦は、8月下旬になりそうです。
消化試合にならなければいいけれど・・・

(追記)
始球式は、中田市長が勤めたのですね。
ちょうどお手洗いに行っていたから、間に合いませんでした
一方東京ドームでは、トム・ハンクスだったとか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿