まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

Arsenium & Darren

2005-11-10 01:25:36 | 洋楽
普段CDSは買わないんですが、買って大正解のこの2枚♪

☆Arsenium「Love Me..., Love Me...」
元O-Zone(こう書くと悲しい)のアルシー、ソロデビュー作です。
HMVに10月10日注文したところ、11月7日に入荷。
これって遅いのか、妥当なのか?もうすぐ2ndが出るというのに・・・。

これはジャケットがアルシーの写真ではなく、イラストのもの。
収録曲は、「Love Me..., Love Me...」の
1.Original Radio Version
2.DJ Ross Radio Remix
3.DJ Ross Extended Remix
4.Unu's Party In Paris Remix
5.Unu's Party In Paris Remix

ちなみにビデオは無し(泣)。
PV付きが欲しければ、海外のアマゾンで注文するしかないのね。

ネットで聞けるからいっか、と思っていましたが、やっぱりCD買って良かった~
アルシーの甘い素敵な歌声が、ソロだからずーっと聞けるのが良いですね♪
ロシア民謡の「カカリンカカリンカカリンカマヤ♪」が耳について離れない・・・。

★Darren Hayes 「So Beautiful」
元サヴェージ・ガーデン、ダレンのニューシングルです。
来年1月のベスト版発売まで、これを聞いて待ちましょう・・・。

収録曲は:
1.So Beautiful[Spike's Radio Edit]
2.Something In The Sky
3.Truly Madly Deeply Medley (I Knew I Loved Youも)
4.So Beautiful[Lee Groves Mix]

ジャケットに「Darren Hayes Of Savage Garden」とあるように、
サベガ時代を彷彿とさせる歌声&曲調です。
じわじわ心に染みるわ~

でも、店頭で2曲入りのCDSと比較して、こっちがお得だと思ったから買ったのに、
海外のアマゾンで検索すると、どうやら5曲入りの違うバージョンがあるらしい!
それには、To The Moon And Back(/The Lover After Me/Chained To You)が入っているのよ・・・。
私が買ったのは、何版なのでせう?またいろいろ探さなきゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿