まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

日常 第15話

2011-07-17 14:00:35 | 日常(アニメ)
阪本さん扇子を入手しようか、思案中・・・

日常の59
なのをロボットだと疑うゆっこ+麻衣ちゃんと、それを否定するみおちゃん。
暗算の早さでそれを証明しよう、というゆっこに対して、
オイルとモンキーレンチという、どストライク路線の麻衣ちゃん

しかし、みおちゃんはどうしてなのを人間だと信じているんだろう?

日常の60
新キャラ・理科の中村先生登場
睡眠薬入りコーヒーは自分で飲んじゃうし、中之条くんが回路ショートくんの被害に
こんな感じじゃ、いつまで経ってもなのの正体を暴けないと思う

日常の61
なのの右手は豆鉄砲、左手は竹輪・・・
何度も撃たれるはかせは、状況を楽しんでいるとしか思えない

日常の62

桜井先生と誠くんが揉めている場面を観て、妄想全開の高崎先生
安中さんから中之条くん気絶!の知らせを聞いても、教師としての立場よりも自分優先

「白目むいてます!!」
「書き込め!!」
「やってみます!!」

えー!!

でも、あの二人が姉弟関係だと知るや、教師の自覚を取り戻した-
今回はこのお話が一番の傑作だと思います。

EDは、東雲家の3人による、「気球に乗ってどこまでも」
毎回EDが変わるんでしょうかね?
予告ナレーションは、榊原良子さん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿