まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

トラバ張れない(涙)

2006-06-03 21:55:48 | Weblog
今日の午後のある時間から、何故かTBが送れません・・・
うわーん!

なもんで、TB返しに少々お時間を頂くことになるかもしれません。
申し訳ありません・・・

(その後)
5日22時現在、gooと一部のlivedoorブログにこちらからトラバ出来ず(涙)
でもgooの方からはTBを頂ける!Why?

現在、事務局で調査中です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
livedoorブログも 一昨日壊れてたんですよ (飛鳥)
2006-06-03 23:08:42
TB いつもありがとうございます。

ウチは、木曜日の夕方から ほぼ丸一日 livedoorブログが壊れていました。

木曜日は「うたわれるのも」「いぬかみっ!」

金曜日は「ケロロ軍曹」

と、感想アップの日なので、困ってました(爆)

返信する
>飛鳥さん (まりねこ)
2006-06-03 23:31:28
こんばんは。

いつもTBありがとうございます!



飛鳥さんのブログとペンペンさんのブログには無事TBが送れたのですが、

その後はさっぱりTBが送れず、泣きたいです・・・

今日はもう諦めました。



livedoorの丸1日って、大変でしたね。

gooも先日メンテナンスがあり、いろいろな機能が追加されたようなので、

その影響があるのかも?
返信する
gooさん、しっかり!ですね (ハトはは)
2006-06-05 06:57:24
まりねこさん、コメントありがとうございました!



問題が解決しなくて困ったら、

goo事務局にメールするといいかも。

宛先は

info@goo.ne.jp

でいいと思います。



ケロロの、

>来週は・・・アイアンキングか(by旦那)

って、うわぁ。元ネタがわからなくて残念!ですぅ。



では、また~♪

返信する
>ハトははさん (まりねこ)
2006-06-05 20:01:55
ハトははさん、暖かいコメントありがとうございます!(号泣)



決心してgoo事務局へメールを出したことろ、

早速回答メールを頂きました。

現時点でもやっぱりTBが張れないので、

私からgooへ詳細な情報を送って、更に調査して頂くことになりそうです。

でも、「記事内容が『ケロロ軍曹第112話』なんですう」

と申告するのって、ちょっと勇気がいるかも!?



「アイアンキング」も、昔の特撮ヒーローものらしいですね。

でも主人公は「アイアンキング」ではないらしい・・・。

脇役の名前がタイトルって一体
返信する

コメントを投稿