まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

テレビに映ったかも?

2009-09-17 00:40:52 | 野球関係
巨人6-7阪神

16日は、約10年ぶり?の東京ドーム観戦
椅子がキレイになっていて、ちびの私は足が地面につかなかった・・・

1回表、先頭打者・浅井くんがいきなりホームラン
レッドはホームラン打てないから、これは珍しい
で、ラミちゃんのエラーで先制するも・・・
岩田くんの制球が定まらず、あっという間に逆転
先週の岩田くんは「やれば出来る子」だったのに、今日はイマイチ・・・
デッドボールもあったしね。

Gの先発・東野は、3度もデッドボールをやらかして、交代・・・
7時にテレビ中継を見始めた人は、いきなり投手交代で驚いたに違いない!

3点も差が付いて、3塁側はやや諦めムードだったのですが、
5回表のチャンスで、トリが同点ホームラン
しかし、続投した岩田くんは、谷に1発を浴び・・・

ところが、今日当たりまくっている浅井くんが、
6回表にタイムリー3ベースを放ち、同点に。
とどめはトリのホームラン!
岩田くん以後、筒井えぐたんアッチ球児は、
1人の走者も出さず、ナイスピッチング


今日のヒーローはトリだったけれど、
惜しくもサイクルヒットを逃した浅井くんもお見事
一方、今日の林ちゃんはスタメンだったけれど、全然見せ場がなく、
ユニを着た私は、周囲の視線が痛かった
明日は、スタメン外されるだろうな・・・

帰宅してテレビを付けたら、TBSニュースのスポーツコーナー冒頭で、私と旦那を発見
でも、文字が顔にかかってしまったから、よく分からなかったー

来週のハマスタは第2戦を観戦するから、ベイの先発は番長ではないけれど、
うちは多分岩田くん・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿