まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~最強版 [CD+DVD]

2005-11-23 01:11:11 | 洋楽
が、12月21日に発売されるそうです。
詳しくはこちら。

でも、既にDDTのPV(とフラッシュ)が収録されたDVD付き国内版と、
英語版DDTが収録されているUS版を持っているので、今度は買わないかも・・・。

それよりも、今までのO-ZonePV集が発売されたらいいのにと、心の底から願っています。

あ、ちなみに、23日発売予定だったジンギスカンのアルバム(もすかう)は、
「12月6日(前日夕方入荷)に発売延期になりました~」と、タワーの店員さんから電話がありました。
って、これ復刻版だから、新譜ではないのに?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来てくれてありがとう! (ton)
2007-01-02 22:05:39
この歌一度聞くと離れませんよね!(^^)!
歌詞の意味がわからないからユニークな歌に聴こえます。
返信する
>tonさん (まりねこ)
2007-01-03 12:03:49
原題「Dragostea Din Tei」とは「菩提樹の下の恋」という意味で、
失恋を歌い上げる歌なのですが、
日本では「飲ま飲ま」と、すっかり宴会の歌に!

O-Zoneは今でも好きなのですが、日本ではやっぱり「一発屋」で終わりましたね・・・。
返信する

コメントを投稿