まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

コスメ福袋2008

2008-01-02 18:04:14 | コスメ
今年は開店1時間前に並びましたが、余裕で買えました
っていうか・・・KPでは一番乗りでした。

◎ケサランパサラン福袋
・ウォーターディフェンス(リクイドには欠かせない下地)
・アンダートーンライトアップ(クマ隠し)
・リップジュレ(S014、ピンク系)
・アイペンシル(005、ピンク系)
・ネイルカラーN(006と015)
・ソープケース

内容は、お値段のきっちり3倍でした。
今年の目玉は、ウォーターディフェンスかな?
フェイスカラーや口紅が無いため、全体的にやや地味目の印象を受けましたが、
当然捨てアイテム無しで満足
ジュレのナンバーにSが付いていることから、これは限定品だと思うのですが、
いつの頃のものなのかな?

ハウスオブローゼでは、顔馴染みのBAさんにオススメされ、初めてのお買い上げ。



シャンプー、コンディショナー、クレイボディウォッシュ、
ラ・ローゼのヘアムース、ソープ、
リリーとスポンジ、入浴剤がエコバッグに入っていました。
ラ・ローゼの香りは、うっとり出来て大好き

こちらの内容は、お値段の3倍以上
いつも販売されているものだし・・・HOR、侮りがたし!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿