まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹(再) 第21回(2.26放送)

2007-03-01 23:45:19 | ケロロ軍曹(再)
「ケロロ 祝え!ハッピーバースデイ/モア ふしぎの国のモア」
本放送では第87話。
以前の感想は、こちら。
この頃からぼちぼちTBのやり取りが始まっていますね。

Aパートは、やっぱりこれに尽きるでしょう。



カレンダーの標語通りに行動しているのが笑えた・・・。

Bパート、チェシャ猫タママは、モアちゃんアリスにも「しぃーっと!」なのね。

来週は「ダソヌ☆マソ ペコポンはもらった!ブッチャ毛ほしくもないけどね」
その次はいよいよ3部作か


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふしぎの国のモア (namahage)
2007-03-02 23:14:42
齢32にして、恥ずかしながらこの回のモア殿には思わず萌えてしまいました・・・(*゜ー゜*)。
萌えるポイント (まりねこ)
2007-03-03 00:12:04
ほんわかした彼女の雰囲気に、アリスの役柄はピッタリ

それにしてもモア殿、アリスの衣装にルーズソックスが似合っていましたよね

コメントを投稿