まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

お帰り!

2008-05-29 23:57:41 | 野球関係
林君復活

でもうちは地上波しか入らないから、ヒーローインタビューも見られず
(ようつべで見ましたが)
・・・と思ったら、さっきフジで見られたわ

ニュースでは新井&葛城の活躍は放送しても、林君のタイムリーまでやる局は少ないですね

早速、イエローメッシュジャージに張るワッペンを買って来なきゃ~
でも、来月のロッテ×阪神は取れませんでしたが
なもんで、スタジアムでの観戦は、7月のハマスタまで我慢デス。
今年のオールスター第2戦はハマスタなので、eプラスの先行予約にチャレンジします
セリーグが一塁側・・・いつもと逆ね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RIN (namahage)
2008-05-31 01:35:17
復帰後さっそく打ちましたね。
選手層がますます厚くなって羨ましいかぎり・・・。

オールスターのチケット取れるといいですね。

返信する
贅沢な悩み (まりねこ)
2008-06-01 23:17:10
>選手層がますます厚くなって
5番よりも、ライトを巡る争いがますます激しくなりそうです

オールスターは、まずeプラスで頑張ってみますが、
これで落ちたら、諦めるしかないですね・・・
返信する

コメントを投稿