まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

マジック減ったけど・・・

2008-09-02 23:43:46 | 野球関係
本日、ハマスタに行って来ました~
林君を撮ろうと頑張ったけれど、私のデジカメではこれが限界

横浜の先発が前回と同じ吉見選手で、また1回表に鳥谷のタイムリーヒットで先制した時点で、
今日の試合は貰った!と思ったのですが・・・
ヒット数の割には、両軍点が入らず。3-5で負けました。
アニキは調子悪そうだったな・・・。
セッキーと鳥谷の華麗な守備は良かったけど。

それから・・・
インフォメーションセンター横でファンクラブの会員証を提示したら、
ミニサインボールキーホルダーが貰えました
私はひーやんでした。
明日もあるそうですよ。





来月は、神宮へ行きます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申し訳ない! (namahage)
2008-09-03 01:36:54
これで横浜はなにげに対阪神5連勝のようです・・・。
読売には3タテ食らったのに。

返信する
まいどおおきに (まりねこ)
2008-09-04 00:55:37
と言う方だったのに、まさかまさか言われる方になってしまうとはorz

今日の試合は、番長完投&ホームランいっぱいで、
ベイファンには最高だったことでしょう
返信する

コメントを投稿