まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

いつまでも

2009-01-27 23:28:58 | その他アニメ・漫画
待たせないで
と、世界のニナガワ先生もお待ちかね?の「ガラスの仮面」43巻が出ましたね
読み始めた頃の私は、かわいい小学生だったのに・・・
今では、真澄様より年上になってしまったとはorz

昨日は「少年エース」が重かったから、諦めて帰宅。
今日地元の本屋さんで買おうと思ったら、何と売り切れ
もう1軒の本屋さんへ足を運んだら、特設ワゴン?に平積みで無事買えましたわ

「紅天女」の試演も始まっていないから・・・
決着が付くのは、まだまだ先になりそうね

ちなみに、他には、
「機動戦士ガンダムさん」よっつめの巻
「ガンオタの女」3巻
を買いました。

だけど、我が家には「ORIGIN」は揃っていない・・・
奥様がガノタの上司には、以前
「まりねこさん、オリジン持っていないの?見損ないました!
今日全巻『大人買い』して帰りなさい!」と言われました・・・
(ソフビの「シャア専用ゲルググ」を頂いたときだったか?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿