まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

予告通り、

2007-07-01 22:39:54 | 野球関係
本日、ハマスタに行って来ました~

でも、11時半には内野自由席は既に満席・・・
結局、差額を(父が)支払って、SS席で観戦しました。
2人並んで座れるのは、SS席しかなかったらしい・・・
「29 IGAWA」のユニを着た小柄な女性を見掛けた方、それはきっと私です。

今日は、坂選手にびっくり
「あの人、誰?」という雰囲気が、初ホームランでがらっと変わった!
次も2塁打だったし、間違いなく今日のヒーローでしたよね。
林君は途中で交代してしまったけれど、アニキにもホームランが出たし、
KJFも初めて生で見られたし、ホント良い試合でした~
でも、久保田がチャック全開だったって、本当ですか?

それにしても、天気予報では今日は曇りのはずだったのに、とっても良い天気・・・
腕に日焼け止めを塗り忘れて、見事な赤銅色に
腕時計の後だけ白くて、何だかマヌケ
帰路、オルビスに駆け込んで、ホワイトニングマスクとボディローションを買いました。
赤くなった腕にテスターを塗り塗りしてくれたBAさん、どうもありがとう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハマスタ! (namahage)
2007-07-02 23:47:45
休日のタイガース戦は一番混むんですよね~。
っていうか、タイガースファンの方が多かったりしますよね・・・。

でも、勝ち試合観られてよかったですね。
返信する
いつもは、 (まりねこ)
2007-07-03 20:51:16
平日のナイターを観戦するので、休日がこんなに混んでいるなんて思いませんでした
しかも、今年のタイガースは弱いのに・・・

勝ち試合で、しかも最後までいられたので、よかったです
返信する
晴れ! (ゲロロ艦長)
2007-07-08 00:37:32
まりねこさん、こんばんわ~♪
晴れてよかったですね、しかも来期につながる若手選手が大活躍、いい試合をご覧になられてホントよかったですね。
VTRで見ましたが残念ながらまりねこさんらしき人を発見することが出来ませんでした(涙)だって背番号は背中でしょ?
後半戦がんばって応援しましょう!
ではまた。
返信する
勝ちました! (まりねこ)
2007-07-08 11:18:14
ゲロロ艦長さん、こんにちは!

スタメン発表の時、父は「横浜に名前負けしている・・・」と言っていましたが、
いざ試合が始まると、なかなか良かったです。
上園君には完投して欲しかったけれど、KJFも見られて幸せという、贅沢な心境でした

私はやや後ろにいたので、テレビには映らなかったかもしれませんね
これからしばらく中日戦と巨人戦が続くので、やや心配ですが頑張って欲しいです
返信する

コメントを投稿