まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

フルボッコ負け

2010-06-20 22:00:00 | 野球関係
横浜14-6阪神
約2ヶ月ぶりのハマスタ参戦
先発予想は番長とフォッサムでしたが、番長ではなく清水でしたー。

始球式は亀梨くんでしたが、顔まで分からなかったよー

トリの先頭打者HRで、いい感じに始まった試合でしたが、
うっちーの2ランで逆転され、その後もHRで追加点を許し・・・
5回裏で5点差を付けられ、6回裏で8点差をつけられてから、
もう完全諦めムードに・・・

良かったのは、林ちゃんが4打数2安打でまだ1軍に残れそうなこと、
アニキのHRが見られたこと、久保田が復調してきたことかな。

今日はファンクラブ応援デーだったので、ジェット風船型ストラップを引き替えました。
トリが出ました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿