まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

未来日記 第9話~12話

2012-01-01 17:18:52 | その他アニメ・漫画
毎度ながらさくっと!
由乃が強すぎて、ある意味安心というか心配というか・・

#9 着信拒否
或君は、日記所有者ではなかった
そして、雪輝の「無差別日記」は、
雪輝が思い込んでいた未来を予知するものだということが判明

由乃を「僕の彼女だ」と紹介した後、「どうしよう・・・」と悩む雪輝の描写は、
やっぱりエヴァですねー

雪輝と或くんのCPは、個人的に嫌ではn(ry

#10 家族プラン
ムルムルのアフレコにほのぼのするわ
でも二人が何と言っていたのかも気になるけど。

みねね様と西島刑事、良い雰囲気でないかい?

今回はムルムルとみねね様大活躍で、Bパートの印象薄いです

#11 サービス終了
4th来栖刑事の裏切りと、みねねのコスプレ潜入
今回の由乃は、ピストルぶっ放してばんばん殺してくれますな。

というか、今回は全体的に「太陽に吠えろ」テイストですな

#12 受信圏外
家族を人質とされているにも関わらず、来栖は突入開始
由乃は前回以上に強ええええええええ・・・
一応素人のはずなのに、エリート警官を一発で抹殺
そして来栖のdead end!

Cパートのムルムル、

「ウインナーはまだかの」

・・・これだけで満足ですw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿