marigold songの地下水路

marigold songの数少ないライブのお知らせを目的として、ちょっとやってみましたが。

怠惰なように感じる日曜日

2009-01-18 22:55:41 | Weblog
朝昼晩、きっちりごはんをつくる。洗濯をする。掃除をする。子どもたちの観るDVDを借りに行く。

必要な食品の買い物をする。

子どもたちがDVDを観ている隙に読書する。

そんな日曜日。

こう書いてみるとごく普通の日曜日だよ。

でもなんだか怠惰に過ごしていて誰か(誰かって、誰だよ)に

「あんた、怠け過ぎ。」っていわれそうな。

貧乏性か。



怠惰に過ごしているせいで、昼ご飯と晩ご飯、じっくり作れたよ

おいしかったよ

天才だよ


きょう、ちょっと、面白かったこと。

ニュースを観ていて、小沢一郎が出てきた。

おねえちゃんが一言。

「こんなこと言ったらさあ、悪いんだけどさあ。」

なになに?

「このひと見ると、いっつも、ゴーグルの跡ついてる、って思うんだよねえ。」

ああ!目の周りがか。

ゴーグル跡。

笑った。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛だね~ (smallのほう)
2009-01-19 14:31:50
きっちり朝昼晩とご飯作って
どこが怠惰なの~
すんばらしいわ~

適当うどんと親子丼の我が家・・・
あとは、こたつむりしてた私
これこそ怠惰だな~

今日は蛸飯炊きましょう。
愛をこめて。

小沢さん、きっとゴーグルのゴムがきつすぎねっ!
返信する
Unknown (marigold song)
2009-01-19 23:43:22
雨が降るとねえ、洗濯物干せないじゃん、布団干せないじゃん、それだけで、とにかく休みの日に何でも干したいわたしはしゅんとなる。

昼寝をするとねえ、まあ、したくてするわけだが、したあと、
しゅんとなる。

貧乏性だと思うわ。


忙しくしてりゃ偉いわけじゃないわね。


たまにはぼんやりも必要。(言い訳。)


まあいつもぼんやりしてる訳ですが。

ゴムゆるめて。
返信する

コメントを投稿