marigold songの地下水路

marigold songの数少ないライブのお知らせを目的として、ちょっとやってみましたが。

件名「くみちゃん!笑」

2009-01-19 23:09:09 | Weblog
ファンのひと!(というか、まあ、おともだち)からメールが来ていて、

件名が、「くみちゃん!笑」だった。


それを、みただけで、

(あああ。)と、天を仰ぎ、また何かやらかしたな。何をやったかな。わたしは?

と、何かを失敗したことだけは絶対確かだと、文面を見るまでびくびくした。



まあ、失敗は、していました。


「くみちゃん!笑」だけで、何かやらかしたな、と悟る。

と、いうことは、失敗、多すぎるな。

それにしても、なぜ、皆、何かやらかすと、「くみちゃん!」なんだろう。

ちゃん、って、歳でもないのに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿