ねこ・ネコ・nekoな日々

ネコ6匹+陸ガメ4頭+ヒト2人、鯉・金魚・熱帯魚とメダカ
毎日ドタバタ大騒ぎのネコ屋敷です・・^^;

だから、おもしろい・・

2013-03-29 13:32:39 | モナコ
最近、イグアナ行動研究中のモナコ嬢です。





気がつくと、イグアナケージの前に座ってる。。
(→「気になる」


私も未知の「イグアナの行動」には、興味シンシンですけど・・

なにしろ、動きが、ポーズが、おもしろい。。



ルビー


どこかの車メーカーのロゴっぽくない??


最近はケージの扉を開けても、
外に出ようとする気配は全くありません。。

出たがっていた時期も あったのですが・・

きっと、ココが安全な場所であるということは、
理解しているのでしょうね。。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでも「ごめん寝」 | トップ | 春だなぁ。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこうち。)
2013-03-29 17:33:40
こんばんは。
モナコさん真剣なまなざしですね~。
ルビーさんのポーズ、ナイス!です。
車のメーカーの回し者?(笑)
仮に猫がたくさんいる中で逃げたとしたら、猫もルビーさんもどんな反応になるんでしょうね。
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-04 19:23:07
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす\(^▽^)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
Unknown (マーキャット)
2013-04-08 15:15:45
>ねこうち。さん、
イグアナ、逃げ足は速いんですよ。
さすが「大きなトカゲ」です。
ただ、このくらい大きくなってしまうと、
さすがの猫も咥えることはできないと思われるので、
どうなるかなぁ。。(#^.^#)
ちょっと放してみたい気もするんですよ(笑)

>めぐみさん、
はじめまして。管理人のマーキャットです。
こんな「ゆるゆるブログ」ご訪問ありがとうございます。
ホントに不定期な更新なんですけど、
(管理人、筆不精なもので・・^^;)
また、おつきあいくださいね。
返信する

コメントを投稿

モナコ」カテゴリの最新記事