ねこ・ネコ・nekoな日々

ネコ6匹+陸ガメ4頭+ヒト2人、鯉・金魚・熱帯魚とメダカ
毎日ドタバタ大騒ぎのネコ屋敷です・・^^;

これでも「ごめん寝」

2013-03-27 17:06:02 | ジュニア
ジュニアの「ごめん寝」





ごめんね・・・





体はどうなっているんだろ・・?


****


自宅と仕事場の途中にある「東漸寺」
お仕事帰りに お花見してきました。


3月24日の桜


手前の1本は「しだれ桜」



本堂から参道方面をのぞむ


例年、「しだれ桜」は「ソメイヨシノ」より一足早く咲き、
終わった頃に、「ソメイヨシノ」が咲くのですが、
今年は急に気温が上がったので、豪華共演となりました。

贅沢だ・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる・・ | トップ | だから、おもしろい・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこうち。)
2013-03-27 17:34:34
こんばんは~。

顔をすっぽり隠してますね~。
それ以上に、身体のラインが凄い!
足の方はどうなってたんだろう。。。


私は桜はソメイヨシノより八重桜の方が好きなので、
楽しみはもう少し先かな~。
ピンクでフリフリ桜が可愛いですよね。
返信する
Unknown (マーキャット)
2013-03-29 13:18:08
写真を撮った時は、「こーなってるのね。」って思ったハズなんですが、
今みたら、解らない・・(笑)
どーなってるんでしょう?
コタツの上なので、下半身は穴に埋もれちゃってると思うけど、
それにしても難解・・^^;
返信する

コメントを投稿

ジュニア」カテゴリの最新記事