ねこ・ネコ・nekoな日々

ネコ6匹+陸ガメ4頭+ヒト2人、鯉・金魚・熱帯魚とメダカ
毎日ドタバタ大騒ぎのネコ屋敷です・・^^;

やっぱりジャムだった・・

2010-02-17 19:53:16 | ジャム

暖かい風の中で、まったりと寝ているジャム。


顔が黒いので、瞼を閉じているのかと思って覗きこんでみたら、
うっすら目は開いてました。。
(この写真でも、わからないなぁ・・)


私たち、暇つぶしによくペットショップを覗きに行きます。
たとえ買い物がなくても、ついつい覗いちゃう・・。

金魚や熱帯魚見て、カメ見て、トカゲ見て、犬と猫見て・・。
1時間くらいはすぐ経ってしまいます。

昨日も特に買い物もなかったのに、ついフラフラと・・
向かった先は お馴染の大型ホームセンターに併設されたペットセンター。

そこの犬猫コーナーで 珍しくシャムの子猫を見つけました。
最近、シャムなんてあまり見かけないので ついつい手を出してみたりして・・。

やっぱりカワイイですね、子猫。。

そー言えば、ウチのジャムも子猫の頃はシャム猫みたいな配色だったので、
ジャムって名前にしたんだっけなぁ・・なんて思いだして。

今は面影もないですが・・



2006.7.25


保護した直後のジャムです。
私の手元にある一番古い写真。。

ずいぶん顔が変わっているんですね。。
改めて比べてビックリです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦しいでしょ? | トップ | いつもと違う?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャム」カテゴリの最新記事