今日のタイトルが通じる人は私と同年代以上ですね
昨日と違って風もおさまっており月明かりに誘われて先週に続いて1人OBK第2弾です。ウイランさんのミニイベントに合流するために逆算してコースを設定しました。
近鉄四日市22時41分で伊勢まで行き、着替え類はコインロッカーへ入れ、身軽になって夜道をフラフラです。目的は距離を稼ぐこと・・・ついでに空白になっている部分を走って繋ぐ・・・が今回のテーマです。
明朝いつもの急行で行って・・・と別コースも考えたのですが、こちらだと6分強くらいのアベレージが必要になってしまうのでのんびりできない・・・ということで時速7k程度でOKとなる今夜のコースにしました。
日延べをしたカレーうどんはJR四日市を6時の列車で京都へ行き、昨夏のOBKコース・・・三条大橋(9時前スタート)を基点に旧東海道を甲西まで(39k)、カレーうどんを食べてから気力が残っていれば草津線沿いに最長は柘植まで(26k)のトータル65k、途中の駅からになるかもしれませんが柘植を18時40分頃の列車で四日市が19時半頃・・・という計画に変更しました。日程はまだ未定です・・・希望者がみえれば合わせます。

昨日と違って風もおさまっており月明かりに誘われて先週に続いて1人OBK第2弾です。ウイランさんのミニイベントに合流するために逆算してコースを設定しました。
近鉄四日市22時41分で伊勢まで行き、着替え類はコインロッカーへ入れ、身軽になって夜道をフラフラです。目的は距離を稼ぐこと・・・ついでに空白になっている部分を走って繋ぐ・・・が今回のテーマです。
明朝いつもの急行で行って・・・と別コースも考えたのですが、こちらだと6分強くらいのアベレージが必要になってしまうのでのんびりできない・・・ということで時速7k程度でOKとなる今夜のコースにしました。
日延べをしたカレーうどんはJR四日市を6時の列車で京都へ行き、昨夏のOBKコース・・・三条大橋(9時前スタート)を基点に旧東海道を甲西まで(39k)、カレーうどんを食べてから気力が残っていれば草津線沿いに最長は柘植まで(26k)のトータル65k、途中の駅からになるかもしれませんが柘植を18時40分頃の列車で四日市が19時半頃・・・という計画に変更しました。日程はまだ未定です・・・希望者がみえれば合わせます。