事務所が今の場所に移ってから以前は持ち込んでいた郵便物の集配をお願いしており、そのついでに切手等も届けてもらうことになっているのですが、記録会案内用(eメールを使えない人用)のミニレターを集配のついでにと言ってお願いしたのに、全く別に届けてくれました。
サービスと言えば聞こえがいいけれど、100億円の赤字で雇い止めという記事が出たばかり・・・郵便の集配と担当が違うのかもしれないけれど、民間の会社では担当が違ってもついでに・・・ということで用事を済ませるのは当たり前・・・この辺の感覚が違うのかも?
届けてもらっておきながら・・・とも思うのですが、無駄なことをしているなと思ったので書いてみました。
ちなみに今回の購入は300枚で1.8万円・・・局からの距離は車で10分程度です。
サービスと言えば聞こえがいいけれど、100億円の赤字で雇い止めという記事が出たばかり・・・郵便の集配と担当が違うのかもしれないけれど、民間の会社では担当が違ってもついでに・・・ということで用事を済ませるのは当たり前・・・この辺の感覚が違うのかも?
届けてもらっておきながら・・・とも思うのですが、無駄なことをしているなと思ったので書いてみました。
ちなみに今回の購入は300枚で1.8万円・・・局からの距離は車で10分程度です。