よしなしごと日記

日常の出来事や、お出かけした場所の紹介などをしています。

大晦日 2013

2013-12-31 23:40:11 | 日記
今年もあと数十分で終わりますね。

今日は普段通りの掃除と洗濯をし、のんびりした一日になりました。
我が家の今年最後の食事は、年越しそばと肉じゃが。

早めにお風呂に入り、NHKの紅白歌合戦を見ています。

今年一年の自分を振り返ると、
いつも前向き!をモットーにしていたはずなのに、
悲しみにやられてしまいそうな日も結構あったり。

いつからこんなに弱っちくなったのかしらん、まったく!

でも、こんな自分の話を聞いてくれる家族や友人たちの存在に、いつも助けられました。
とてもありがたいです。
人の温かさを強く感じた一年でした。

来年は、自分も誰かに頼りにされるようになりたいです。

今年も、よしなしごと日記を見て下さってありがとうございます。
来年も皆さんにとって良い一年となりますように

どうぞ良いお年を!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿