よしなしごと日記

日常の出来事や、お出かけした場所の紹介などをしています。

秋の味覚

2011-11-28 00:03:14 | 日記
頂き物の柿が甘くて一人でパクパク食べていた今日この頃。

気がついたら残り四個。さみしいわ~

え?また買えば良いじゃないかって?
まぁそうですけど…我が家には果物ギライさん(=夫)がいるので、
普段は果物をあまり買いません。

果物の代わりに野菜ジュースにしています(それなら飲めるらしいので)。

私は果物が大好き!食べるとお腹も快調になりますしね~

そして今日は風邪気味の夫に、一口食べさせちゃいました。

ビタミンCが入ってるから、これ食べて治しなさいよ~と

ひきつりながら美味しいと言っていました

良かった良かった

果物が美味しい季節になると、健康のためにも私のためにも、
徐々に好きになってくれたらなぁ~と思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう!! (nonbiry)
2011-11-28 23:23:02
マンゴーさん

お久しぶりです。

見たからに、おいしそうな柿ですね。
果物、私も好きです。
とってもおいしくて体にもいいんだから、ご主人も好きになってくれるといいですね。

お幸せに。
返信する
こんばんは! (マンゴー)
2011-11-29 22:18:39
nonbiry さん、お久しぶりです!温かいコメントありがとうございます。

nonbiry さんも果物お好きなんですね美味しい上にお肌にも良いそうだし、一石二鳥ですよね

健康&幸せになれるよう、がんばりまーす!
返信する

コメントを投稿