よしなしごと日記

日常の出来事や、お出かけした場所の紹介などをしています。

早起きした土曜日

2016-02-27 22:33:48 | 日記
今朝は平日の朝と同じ時間に目が覚めました 👀✨
いつもなら、予定のない休日だと二度寝💤してしまうところですが、今日はパッと起きることが出来ました。
土日に朝早く起きないと何だかダル~い一日になっちゃうんです (^_^;)
生活リズムが乱れてしまうのでしょうね。当たり前の事なのでしょうけど、以前はあまり気にならなかったもので。
土日も平日と同じ時間に起きて、もし眠たかったら昼寝をする、というようにすれば良いや!と思い、昨夜自分に「明日は早起きするぞ!」と暗示?をかけて寝ました。
早起きしたら気分が良いですね!自分の時間が増えるからかしら ♪
昼間はたくさん散歩も出来、買物もして夜は早めに帰宅。
心に余裕があるせいか、一日笑顔☺で過ごせました。
こんな風に週末も早寝早起きした方が良いんだ、と実感出来た土曜日でした。
では、明日のためにも早く寝ようっと ( ´ ▽ ` )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿