よしなしごと日記

日常の出来事や、お出かけした場所の紹介などをしています。

昭和の森

2016-04-11 22:36:56 | お出かけ


週末は両親を誘ってドライブへ 🚗💨
千葉市の昭和の森に行きました。市内最大の総合公園です。









展望台から見えた景色。
正面奥には九十九里海岸があります。

















ソメイヨシノ🌸はもう見頃を過ぎていましたが、八重桜はこれから、というところでした。
両親は今年はタイミングを逃してしまい、お花見出来るなんて思わなかった~と喜んでくれました。二人の楽しそうな笑顔を見て、私も嬉しくなりました。こんな休日の過ごし方も良いものですね。
こちらの公園もローラー滑り台やアスレチックなどがあり、楽しんでいるちびっこが沢山います!みんな楽しそう ♪
先日アスレチックの楽しさを思い出したので、今度 甥っ子姪っ子達とも来たいなぁ (´∇`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿