よしなしごと日記

日常の出来事や、お出かけした場所の紹介などをしています。

私がお姉ちゃんぶる相手

2010-02-15 16:55:41 | 日記
先日、友人と我が家で夕御飯を食べました。

立春を過ぎたとは言え、まだまだ寒いのでお鍋に

お味はちょっと辛くてご飯がススム『胡麻担々』です。

これには彼女も大満足の様子

今回、友人と会うのはかなり久しぶりだったので、
お互いに話すことが沢山!

思いつくままにしゃべっていたら、時間はあっという間に経っていました

きっと彼女が家に着いた頃には日付が変わっていたと思います。
申し訳なかったなぁ

彼女は同級生なのですが、小柄で可愛らしく
勝手に妹のように思っていました。

なので会うといつも私はお姉ちゃんぶってしまうのです…

でも本当は分かっているんです。

私よりもずっと中身がしっかりしていて、
私のアドバイスなどなくたって、大丈夫だと。

でも、何かあった時はいつでも相談にのるよ
という思いだけは、知っていてほしいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿