よしなしごと日記

日常の出来事や、お出かけした場所の紹介などをしています。

Jef 豊見城店

2017-03-22 21:43:19 | 美味しいもの


沖縄旅行で初めての食事は、ぬーやるバーガー。
ゴーヤー入りオムレツ&ポークランチョンミートがサンドされていました~
なかなか美味しかったです Ψ( 'ч'♡ )
セットにしたのですがポテトの代わりにゴーヤーリングをチョイス。
覚悟の上でしたが、結構苦かったです (*_*)
ゴーヤーが肉厚だったので、薄くスライスして頂けると食べやすそうです~



店内の様子。
店員さん達の応対が優しくて♡
受験シーズンだったので、合格祈願の紙が貼られたりしていましたよ✨



お店の外観。
米軍統治時代からあるそうです。どうりでアメリカン ♪ な雰囲気ですね。
地元のお客さんも ひっきりなしに来ていました。



お店から見えた景色。
のどかな雰囲気に、ホッとさせてもらえました~
(*´˘`*)
ご当地バーガーが食べられて嬉しかったです☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿