よしなしごと日記

日常の出来事や、お出かけした場所の紹介などをしています。

ゴールデンスランバー

2010-02-09 17:46:52 | 日記
先週末、映画『ゴールデンスランバー』を観てきました。

原作の小説も読んでいて、公開が待ち遠しかったです。

主演の堺雅人さんが私のイメージに近くて良い感じでした!

内容も原作に忠実に作られていて、安心しました。

伊坂幸太郎さんの作品を読んでいて感じるのは、
独特の正義感が描かれているような…

伊坂さんご自身がそうなのかしら

今回の作品も、常識では思いもつかない悪があるとしたら、
それに負けまいとする善、そして支える善もあるんだな…

なんて思いました。

とても面白かったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿