よしなしごと日記

日常の出来事や、お出かけした場所の紹介などをしています。

今日のお弁当

2016-02-24 21:24:05 | 日記


今日のお弁当です。左から、
切り干し大根、冷凍食品の鶏唐揚げの甘酢絡め、シルバーの醤油漬け焼き、
見えませんが ごぼうサラダを一番下に敷きつめてあります、ブロッコリーのマヨおかか和え。
小さめのお弁当箱なので、ぎゅぎゅっとおかずを詰めました。
ミニトマトを入れたらもっと彩りが鮮やかになったのかも!残念 (^_^;)
明日は忘れないぞ~



先程Wiiフィットで出た、重心真ん中!
体重を測っている際についでに重心もチェックしてくれるのです。滅多に ど真ん中にならないので嬉しいです (^o^)v
それにしても、今は新しくWii・Uが出ているから、Wiiフィットやっている人、あんまりいないんだろうなぁ。
でも私には強い味方!体力作りの相棒です。これからも大切に使いたいと思います♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿