よしなしごと日記

日常の出来事や、お出かけした場所の紹介などをしています。

良く働き、良く歩けた一日

2016-04-19 21:29:17 | 日記
今日は洗濯機がフル回転!寝具類もみーんな引っぱがして6回回しました🌀よく晴れていたのでお昼過ぎには乾いちゃいましたよ~冬だとこうはいきませんからね~春🌸さまさまです \(^o^)/
掃除を済ませ、洗濯の合い間に夕御飯などの準備を。野菜を洗って切ったりするだけで、夕方の気分が違います ♪
ランチを頂き、ベッドメイキングを終わらせ(疲れてるとやりたくなくなる💧)、午後から買い物がてら散歩へ。ちょっと離れたスーパーまで歩きます。帰りも歩きたいので買い過ぎないよう、気を付けました~ちなみに今日は9,400歩☆頑張りました👏
帰宅し夕御飯&お弁当の準備、夕食を頂いたら どっと疲れが (^_^;) 食べると一気に出るのね~
さぁ、お風呂に入ろう、、、としたらTVに水森亜土ちゃんが出てきました!マツコさんとのやりとりが面白くて、ついつい見ちゃいました~
もう眠くなってきたから急いでお風呂に行かねば~!ってな訳で、今日はこれで失礼致しまする~ ( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿