よしなしごと日記

日常の出来事や、お出かけした場所の紹介などをしています。

はずかしながら

2010-02-28 23:16:14 | 日記
旅行から帰るや否や、体調を崩しました。

発熱&嘔吐し、何も食べる気が起きず…
掛かり付けの病院で診てもらうと、ウィルス性胃腸炎ではないかとのこと。

無理して飲食しようとすると、吐いてしまうから
しばらくはポカリスエット等を温めて飲むよう指導されました。

頭痛もして鎮痛剤を飲みたかったのですが、
胃に負担がかかるので飲めず

ウィルスが暴れているのか、お腹もかなり痛んであまり眠れません…

お粥をほんの少し食べただけでも×!

こんなに辛いのは久々でした

そんな状態が続き、今日はあまり吐き気がないような…

そこで今夜は丸3日ぶりに固形物(うどん)を食べてみました。

消化しやすいように、時間をかけてよく噛んで。

食べられるって、ありがたいことだなぁと実感した夕御飯でした。

それにしても3日食べずとも生きられるのね。

歩くのはキツいけど。

あとは早く熱が下がれば良いのになぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿