よしなしごと日記

日常の出来事や、お出かけした場所の紹介などをしています。

安室奈美恵 LIVE STYLE 2011

2011-10-26 21:40:44 | 日記
先日、安室ちゃんのコンサートへ行きました。

激しいダンスをしながらもクールに歌う姿が、とても格好良かったです!
一時間半もの間、ほぼノンストップで歌って踊って…
よくスタミナが続くものです!
自分と同世代とはとても思えないくらい力強かったです。
時々見せる笑顔や手を振ってくれると、嬉しくて嬉しくて。
ついつい、はしゃいでしまいました(*^o^*)

ただひとつだけ残念だったのは、MCが一切なかったことです
最後の最後で「みんな今日はありがとう!また遊びに来てね(^_^)/~」とだけ言ってくれましたが…
まぁ、あれだけ激しいダンスをしているのだから、ゆっくり口調で喋る方が大変なのかもなぁ…と思ってみたり。
でもやっぱり、二曲目あたりで「今日はようこそ~」的な言葉があると、もっと嬉しいなぁ…と思いました。

アンコールの拍手が小さかったのがちょっと気になったのですが…
観客がそれで終わりだ、と理解するのが遅れたからのような気がします。
もしも「この曲が最後です。」と言われていたら、みんな心構えが出来たと思うのですが。

…ちょっと説教くさいかな、でも文句ではなく安室ちゃんが大好きなので言ってみました。
それがカリスマってもんだよ、と言われればそれまでですけど(^。^;)

今後も機会があればぜひ見に行き応援したいと思いますo(^-^)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿