よしなしごと日記

日常の出来事や、お出かけした場所の紹介などをしています。

さくら広場 再び

2016-04-04 21:34:34 | お出かけ


先日行った さくら広場へまた行ってきましたよ🌸
(4月3日撮影)
全体的には七分咲き、というところでしょうか。



満開の桜も結構ありました。
美しく はかなげで、ずっと見ていたい気分、、、



先日と同じ場所からパチリ✨
この辺りは五分咲きかなぁ。



視線を右に向けると、こちらは満開の木もあり、華やか!



先日撮影した木も、ばっちり咲いていました~

だいぶ咲いたので花見客も沢山いて、桜の美しさに見とれていたり、撮影に夢中になったり、ちびっこ達は走り回ったり。
みんなそれぞれの楽しみ方で桜を愛でていたのでしょうね🌸
うちの両親とも見たいな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿