よしなしごと日記

日常の出来事や、お出かけした場所の紹介などをしています。

今日の朝食&ポケモンバトル

2016-07-30 22:08:47 | 日記


今日の朝食です 🍴
冷凍食品のピラフ、なめことほうれん草のお味噌汁、めざし、納豆、キャベツのサラダ、ソルダム、ヨーグルト。
しっかり食べて、午前中はよく働き、午後から散歩へ 🚶
ポケモンを捕まえに行きました!場所によって色々な種類のモンスターがget出来るのね~



それから初めて自分のお気に入りの子をジムでバトルしてみました。弱くて泣いて帰って来ましたよ~ ( ̄▽ ̄;)
強くしたはずだったのに残念 💧みんな強いなぁ~
沢山歩き、よく笑い、楽しいウォーキングとなりよい一日でした (^人^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿