よしなしごと日記

日常の出来事や、お出かけした場所の紹介などをしています。

横浜・八景島シーパラダイスへ

2009-08-09 17:49:30 | お出かけ
アクアスタジアム内での白イルカのショーの動画です。

調教師のお姉さんとの息もピッタリ!
美しい泳ぎに、思わず見入りました



白い三角屋根の建物が、アクアスタジアム。

左側の青い建物は、ドルフィンファンタジー。
その名のとおり、イルカ専用の水族館です。



ドルフィンファンタジーの中へ。
まるで海の中にいるかのよう…
バンドウイルカやカマイルカの種類がいるそうです。

奥に進むと…



いました、いました!白イルカです。
笑っているような表情が、可愛い~



ブルーフォール。
107mの高さから、垂直に落下するアトラクションです。
こ、これは…ひきつりました



サーフコースター。
海に飛び出してしまいそうな感じで、眺めを楽しんでいたのもつかの間。
猛スピードのため余裕がなくなりました。

途中で霧が噴きだし、写真も撮られました。 → こんな顔してました
約3分と長めの乗車時間。



アクアライド。
タイヤのような乗り物で、川下りをするようなアトラクション。
早い流れにドキドキしました。

海賊が大砲を打ってくる、という設定らしく、
洋服がずぶぬれになりました…
カッパを買っておくべきでした。トホホ…



にがおえ屋さん発見!
子供の頃、どこかで描いてもらった記憶があります。

記念に夫婦でお願いしました。



出来上がりはこれです!
「かなりデフォルメされているね。」との辛口な夫。

…いいんです!!!現実と違ったって
絵描きさんに、かわいらしく描いて下さって感謝



昨日はドライブしていて思いがけず八景島へ。
ずっと来たかったテーマパークなので、大満足でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿