満月倶楽部

大阪発のハープとアコーディオンのデュオです。

岸和田に行って参りました

2012年12月17日 | ライブ演奏
浪切ホールではありません。浪切ホール前のビュッフェスタイルのレストラン、「Stella」にての演奏でした。ランチビュッフェ、1200円で結構豪華色とりどりの食べ物が並びます。
こんなんも食べれます。




200円追加で、フリーソフトドリンクとなりますので、1400円みといてください。

店はお子様連れで一杯。未就学児童は無料だそうです。小さいお子様のいる家族には嬉しい設定ですね。
そんな中、気持ち良く演奏させていただきました。ちなみに横の大ホールでは、桂文枝の襲名披露が行われており、そちらもすごい人。


行き帰りの商店街には、こんなお店が。





「カーネーション」効果で、観光客も増えたそうです。これらの建物は、もちろん、「カーネーション」後のものです。


なんだか旅行気分になってしまった岸和田でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイニングテーブルが届いたよん | トップ | net duettoでリハ終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿