満月倶楽部

大阪発のハープとアコーディオンのデュオです。

カタンあらメゾン

2013年06月23日 | 日々の暮らし


タカシが自分のカタンをアラメゾンに進呈することから始まった、カタン会。

まあ僕もお肉やらワインやら持って行って、飲む気満々であったことは否定出来ませんが、それでもメインはカタンのはずでした。カタンしに来たつもりでした。初心者のみなさんに教える気まんまんでした。
でも、そう思っていた人ばかりではなかったみたいで、ちょっとすれちがい。

まあそんな事もあります。自分のやる気満々を責める事にしましょう。

楽しい時間を有り難うございました。


そろそろこのブログも終わりを見据えています。

九月か十月で辞めることをここに宣言しておきます。もう少し早くなるかもしれませんが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズとマリーのモリモリク... | トップ | 久々の作曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿