満月倶楽部

大阪発のハープとアコーディオンのデュオです。

アボ納豆腐

2013年06月30日 | 飲み食い
足の指の骨を折ってから、体重を計るのもやめてしまい、五月六月となんだか休肝日が少なくて、人間ドックでは、肝脂肪がどうとか言われてしまい、7月から体重測定を復活させる決意の佐藤心@満月倶楽部でございます。

食生活も、少し改善。マンデイヴェジタリアンに加えて、低炭水化物生活を目指したいと思います。

てなわけで、作ってみました、アボ納豆腐。



アボカドと納豆と豆腐です。
辛子出汁醤油大葉、粉末柚胡椒、そして今回はミョウガを入れてみてしまいました。

かなり旨いです。温玉とかも合うと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「流れんな」 | トップ | 7月になってしまいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿