満月倶楽部

大阪発のハープとアコーディオンのデュオです。

満月倶楽部#59

2013年08月12日 | 日々の暮らし

「It's Only a Paper Moon」どうにかお披露目です。

 

自分の手に余る様な譜面を書いてしまったのですが、時間をかければ出来るようになるもんですね。いや、まだ出来たとはいえないか。見切り発車です。

ちょっとブルージーな部分もあるアレンジになりました。その辺のメリハリとかもっと付けていく必要がありますね。

 

これからは、ごくたまに、満月倶楽部の事とか、音楽の事だけ書いていきたいと思います。

皆様、どうぞごひいきに。

 

そして、満月倶楽部#60も練習中です。

「G線上のアリア」

これも、来月にはお披露目出来ます。

 

そのあとは、和物の四季メドレーを計画しています。

一気にカヴァー路線に舵を切った満月倶楽部、まだまだ頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月になってしまいました | トップ | #60「G線上のアリア」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿