満月倶楽部

大阪発のハープとアコーディオンのデュオです。

ダイニングテーブルが届いたよん

2012年12月16日 | 日々の暮らし
昨日、ダイニングテーブルが届きました。そして、カーペット入荷の連絡もありまして、早速取りに行きます。

ちょっと新しい雰囲気で新年を迎えます。しかし、今年の年末は、洗濯機も買ってしまったし、ちょっと出費がかさんでしまいました。


今日は浪切ホール横のレストランで満月倶楽部の演奏です。出がけに投票してから行くつもりです。入れるべき人が一人としていないのが悲しいです。
小選挙区制というのが、その閉塞感に拍車をかけています。
おっと、あんまり政治の話とかやめよっと。


ただいま、としpの曲の絶賛練習中。全然覚えられへん。譜面見ながらでも覚えられへん。繰り返すしかないんやけど。腕と指いたいっちゅうねん。もう少し頑張ってから寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒濤の二週間7ステが始まり... | トップ | 岸和田に行って参りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿