決定しました。14日です。
新曲のリハーサルも開始しました。今回は、お披露目前に、録音して聴いてみようと思っています。
ほんまにこれでいけてるのか、少し不安なので。
けれども、そんなことを言い出すと、不安な曲は結構あったりします。そういう曲達も、試しに録音してみて、客観的に聴いてみたいと思っています。
今まで、アコーディオンとハープをなるべく対等に、という気持ちで、できるだけ交代にメロディをとって、と思いながら譜面を書いてきましたが、その辺も、少し見直しても良いのかもしれません。
ハープでバッキングをして、アコーディオンがメロディを取るほうが収まりが良いのは初めから解っているわけですから、もう少し、そっちの方に傾いてもいいのかな、とも感じています。
なんせ、今回は色々と録音してみたいと思っています。
歌舞伎町のHUBで、こんなものを発見。
Sopraniって書いてあります。
棚の上の方に無造作に置いてあったので、タバコのヤニと油まみれで演奏は不可能だと思うけれど、ちょっといじってみたかったなあ。
W杯、8強が出そろいました。
ドイツが不気味。アルゼンチンを食いそうな気がします。
新曲のリハーサルも開始しました。今回は、お披露目前に、録音して聴いてみようと思っています。
ほんまにこれでいけてるのか、少し不安なので。
けれども、そんなことを言い出すと、不安な曲は結構あったりします。そういう曲達も、試しに録音してみて、客観的に聴いてみたいと思っています。
今まで、アコーディオンとハープをなるべく対等に、という気持ちで、できるだけ交代にメロディをとって、と思いながら譜面を書いてきましたが、その辺も、少し見直しても良いのかもしれません。
ハープでバッキングをして、アコーディオンがメロディを取るほうが収まりが良いのは初めから解っているわけですから、もう少し、そっちの方に傾いてもいいのかな、とも感じています。
なんせ、今回は色々と録音してみたいと思っています。
歌舞伎町のHUBで、こんなものを発見。
Sopraniって書いてあります。
棚の上の方に無造作に置いてあったので、タバコのヤニと油まみれで演奏は不可能だと思うけれど、ちょっといじってみたかったなあ。
W杯、8強が出そろいました。
ドイツが不気味。アルゼンチンを食いそうな気がします。