江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

カテゴリーの分類を変えました。アクセスが、一日で100人増えました。

2009-09-14 | ■Weblog
ブログを見やすくするために、カテゴリーを変えてみました。
ブログのページ右横、見やすい位置にも変えました。

携帯からの方は、下の方に、「アーカイブ」というのがあります。
この中の「議員のお仕事編」というところを開いていただくと、
「カテゴリー」が出てくるので、見たい項目を「表示」させてください。

とくに、今進行中の課題について抜き出したところ、
おとといから昨日にかけて、訪問してくださる方が、
一気に100数人も増えたのです!
やはり、情報を得たいと思っている方がたにとって、
見やすさ、たどり着きやすさは必要不可欠なのだと思いました。

自分たちの街をよくしていきたいという思いの方々の力になれるブログに。
がんばろうとしている人を励ますことのできるブログに。
ご意見やご感想、つぶやきもお待ちしております。

でも、このごろブログの限界も感じているんです。
総合的に、わかりやすくするためには、やはりホームページが必要。
リニューアルができないまま、数年・・・
まとまった時間をとって、なんとかオープンしたいです。

〈カテゴリー〉
議員のお仕事編
 議会のこと(107)
 行事*集会*懇談会(142)
 障害のこと(27)
 保育園民営化でいいの?(21)
 新左近川マリーナのこと(15)
 お墓のこと(8)
 小松川ジャンクション(4)
 建築紛争(14)
 ご相談のこと(96)
 議会の改革(18)
愛おしい人々編
 すてきなひとたち(68)
 家族・介護・自分(61)
季節のおたより編
 きれいなもの(71)
 おいしいもの(15)
Weblog(8)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストカラオケ大会 | トップ | お父さんが亡くなって14年後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿