江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

松江四中65周年同窓会は、いよいよ今週6/29になりました❣️お待ちしています❣️

2024-06-24 | すてきなひとたち
空、青いですね
「松江四中同窓会」のお知らせします❣️
65周年同窓会は、いよいよ今週土曜日となりました。

お世話になった先生方や、先輩、後輩との楽しい時間を過ごしてもらえるといいなと思いながら、役員、幹事一同準備を進めてきました。

今回は、これまで同窓会を続けてきてくださった大先輩、1回生の方々から、
新卒業生の66回生まで、たくさんの方々が参加してくれます

立食なので、これからでも、参加できるようになった方は、どうぞご連絡ください^_^

ポスターのQRコードは、松江四中のつながるコードです。

また、そこから、今回の同窓会の出欠の申し込みもできます。

6月29にち(土)午後3時半〜5時半
タワーホール船堀 2階
会費*5,000円
*今回の新卒業生と、20歳未満の方々は無料としました^_^

公立で、こうやって同窓会を開いているってすごいねって言われます。先輩たちが築きあげてきてくださった同窓会。私たち後輩がしっかりと受け継いでいきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本会議質問前文*地域住民と... | トップ | 横須賀刑務支所の方々のご努... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿