Haltful Days♪

みんなと一緒ではないけれど、とっても元気で可愛い息子との山あり谷ありの毎日です♪

最近のお気に入り

2023-06-02 09:35:45 | お菓子

最近はまったスイーツを紹介します

友達との京都旅行でいただいたアフタヌーンティのスコーン、特にクロテッドクリームの美味しさが

忘れられず、「UNFER GROUND BAKERY」さんでスコーンとクロテッドクリームを購入してきました

スコーン以外の焼き菓子も買ったので少しづつ頂いています。

こちらのお店ではタカナシのクロテッドクリームが販売されていましたが、

すごく美味しかったです

バターとも違う濃縮した生クリームのようなコク、それでいてくどくない感じが最高です。

 

他にはまったスイーツは、ベーグルです

特にフィリングがたっぷり入ったベーグルにどハマりしてしまいました

「a-bakery」さんは月に数回しかオープンしないお店なんですが、毎回長蛇の列になるほどの

人気店という事で、開店前に行ってきました。

開店30分前に行ったのですが、それでも整理券は30番

指定された時間に再度伺うと本当に長蛇の列

けど食べて納得の美味しさでした

思い切って沢山購入しました

フィリングすごいですよね

「コーヒーチョコクッキーピーナツバターサンド」のように色んな味の組み合わせが楽しい

ベーグルです。

こんな風に少しずつをワンプレートにして楽しんでいます

美味しいものを食べるのは私にとって最高に幸せな時間ですが、体重も増え気味

夏に向けしっかり運動もしつつスイーツ時間楽しみたいと思います。

 

友達と映画を観た後に飲んだゴディバのショコリキサーの「ホワイトチョコレートストロベリー」も

美味しかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だしのきいたまろやかなお酢×... | トップ | 野菜の鮮度保持剤「新鮮番(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お菓子」カテゴリの最新記事