Haltful Days♪

みんなと一緒ではないけれど、とっても元気で可愛い息子との山あり谷ありの毎日です♪

だしのきいたまろやかなお酢×2/聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢×1

2023-05-31 11:04:04 | 日記

モラタメさんより 『だしのきいたまろやかなお酢×2 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢×1』

が届きました

こちらの「だしのきいたまろやかなお酢」は焼津産花かつおと利尻昆布の一番だしを配合し、

国産リンゴ酢にゆずの香りをきかせた商品だそうです。

ピクルスや炒め物など色々な料理に使用できるすぐれものです

 

そして「聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢」はもみじおろしの入った贅沢なぽん酢に

なっています。

今回はこちらのぽん酢を試してみました

野菜の豚肉巻きに添えてみました。

見にくいですが、もみじおろしがしっかり入ってます

もみじおろしがきいてサッパリと食べれます

これから暑くなるし大活躍しそうです。

 

モラタメさん、創味食品さん、どうもありがとうございました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施設見学 | トップ | 最近のお気に入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事