Haltful Days♪

みんなと一緒ではないけれど、とっても元気で可愛い息子との山あり谷ありの毎日です♪

作ってみて!

2011-10-10 14:16:51 | 息子
前に、自閉症のお子さんをお持ちのお母さんのブログで見た手作りおもちゃが良さそうだったので

今日作ってみました。

材料は全部100均で揃うんですよ。

材料はエコラップ2個とビーズを数種類、そしてテープのみ。

エコラップを二つ重ねて、間にビーズを入れてテープで止めるだけ。

超簡単です



ラップの感触とビーズがサラサラ動くのがいい感じで、ハルはすごく気に入ってくれましたよ。

私は直径18センチのラップで、ビーズも5種類使ったので、計700円でした。

10センチのラップもあるので、そっちでもいいかも。





自閉症児ならずとも子供は皆好きだと思いますよ

是非お試しあれ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪運動会♪ | トップ | 久々に「しあわせの村」へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

息子」カテゴリの最新記事